受け継がれる意志(風俗レポ)

こんにちは

そろそろ風俗に行きたくなっているあやたかです

風俗レポを滞納して3ヶ月

流石に書かないといけないナァ〜〜となっているので書くことにしました(えらい)

(*当風俗レポはコロナウイルス流行前に遊びに行った時のものです)


ぼくが風俗レポに出会ったのは大学1年生の時

サークルの見学をしていたらへいろうさんという伝説の先輩( @_GJ___ ‬)がアカウントを晒されていて、僕たち新入生のTLにへいろうさんの風俗レポが流れてきたのが始まりです


そしてぼく(少年漫画の主人公)は大学1年目の終わりに、へいろうさん(主人公の師匠枠)とともに風俗に行って風俗レポのいろはを教わってきました

そして今回、師匠から受け継いだ""をついに次の世代に引き継いでいく時が来たのです……


f:id:Ayatter:20200915152057j:plain


強豪校が強豪校たるのは後続の育成に成功し続けているから

ひとつの世代だけが強くても後の世代への繁栄はありません

そこで今回は風俗レポに興味を抱いていた2人を連れて旅に出ることにしました


今回の舞台は大宮の某学園系ソープ

ここはぼくがへいろうさんに初めて連れてきてもらった思い出のお店です

前の世代から受け継いだものを同じ場所で次の世代へ受け継いでいく……

少年漫画の王道をきちんとおさえてる!

これならジャンプでの連載も夢じゃない!


当日、集合したオタクは早速戦場へ

今回はばちこり事前予約をかましてきたぜ!

オタクの習性にしたがって今回も女性声優に似ている子を選びました!


お店に入るとお兄さん達が迎えてくれる

ここで「あ!龍が如くの人だ!」と言ってはいけません

ぼくはちゃんとがまんできました!


例によって配られる一蘭の注文シートのような紙にお好みのラーメンではなくお好みの性癖記入していく

キスもラーメンも濃いめこってりが好みです


書いた性癖チェックシートをオタクと見せ合いながらキャッキャしてるとついに後輩が旅立つ時がやってきた

"ここから先は、お前の舞台(ステージ)……"と心の中で少年漫画を展開しながら見送ると次はついにぼくの番に


さて今回の女の子は…………


TA奈さんです!!!!!!!!


でもおっぱいはなかった(失礼)


まずはシャワーへ

この時期1風俗/2週間のペースで遊んでいたので女の子の裸を見るだけでイェッタイガーすることはありませんでしたがちょっと触られると早速ぼくの股間がイェッタイガー

あやなはさすがに会場を盛り上げるのが上手でした


シャワーが終わるといよいよ本番

あやなが横になり乳を揺らせとばかりに誘ってくる

毎回地震が起こるたびに床オナで大地を揺らしてしまった……っと呟いてるぼくにとっては乳を揺らすことなど朝飯前

や、おっぱいは揺れてないからねwなんて言わせないぞ


プレイの記憶が薄れすぎていて書けることがないのでプレイ内容はここまで

乳はなんとか揺らせました

そんなこんなでお店を出て先に入ってた後輩と合流

帰ったらすぐ風俗レポを書こうぜ!と盛り上がりながらその場を後にした……


まじで滞納して申し訳ありませんでした

次は行ったらすぐ書くようにします

あと風俗レポを滞納している後輩も早く書いてください