世界最大の痛みを股間に受けた話

こんにちはあやたかです

今ちょうど大学の講義を受けているのですが"カテーテル"の話を聞いていて思い出した話があるのでします


カテーテルって知っていますか

この写真の長い管みたいなやつです

最近は長いものを見るとなんでもえっちなものに見えてしまって困ります


f:id:Ayatter:20191218150945j:plain


カテーテルの中に"尿道カテーテル"と言うものがあります

用途としてはこの管をち◯んちんの中にぶっ込みます

男でも普通に生きてたら性器に長いモノをぶち込まれることができる唯一の機会ですね

変なプレイをしてる人は知りませんけど

f:id:Ayatter:20191218151107j:plain


まあこれは全身麻酔で手術をするときに排泄物が垂れ流しになるのを防ぐためにつけるものなのでエッチなものではありません

こう言うのを見ていちいち「えっちだ!」って騒ぐ男子クラスに必ず5人はいますよね


授業スライドめっちゃ進んでてツイートに時間かかってますが本題に入ります

3年前くらいに手術したんですよね

手術の前日には父親にエロゲを買ってきてもらったり意外とピンピンしてたのですが(このときにエロゲ童貞は捨てました)手術が終わると体がだるい、吐き気がするなど最悪の状況になってました


全身麻酔って仮死状態らしいですよ

つまりぼくは一度死を乗り越えてるってことです

なんか一度異世界転生して日本に帰ってきたなろう主人公感ないですか?


まあこの現世に帰ってきたときにすごい違和感が股間にあったんですよね

新たな力に目覚めたか?とも思ったんですが見てみたら変な管がち◯んちんに刺さってるんですよ

びっくりしましたよね……

本来貫くためのものであるはずのぼくのグングニルが逆に中心を貫かれてるんですから


一般的に尿道カテーテルをち◯んちんから抜くときはこの世のものとは思えない痛みを受けるらしいです

しばらくぼくのスマホの検索履歴は「尿道カテーテル 2ch」で埋め尽くされてました

だって怖かったんだもん


しかしながら今回の主題の世界最大の痛みというのはこのことではありません

人間とは元来興味に逆らえない生物です

考えちゃいますよね

「ち◯こに外径2cmを超える管が入った状態で勃たせたらどうなるのか?」を


YouTubeの検証動画でよく流れるBGMを脳内で再生しながら勃たせるための準備に入ります

テレビをつけるとちょうど「セイレン」が放送されている

病院で禁欲生活を送っていた(エロゲはしてたけど)ぼくが立ち上がるためには十分すぎる状況が整っていた


その時ち◯こに電流走る

一瞬で察した

あ、これあかんやつ……と(知ってたけど)

ち◯こを内側から打ち破らんと(本来はち◯こが膨張しているのだが感覚的に)異物が膨張してくる

かのかつて最大の繁栄を誇ったソビエト連邦でさえ内側から崩れていったのだ

粗末な我がイチモツが耐えられるはずもなかった


ただそれだけの話です

痛いのは気持ちいいけどまじで痛いのは気持ちいいなど言っている場合ではありません

見えてる地雷に飛び込まない

意外と勇気が必要ですが大事なことです


皆さんもち◯こに異物を入れてる時は勃起しないようにしましょう