オタクが飛田新地に行った話〜前編〜

あやたかです

この度ぼくはアイドルマスターシンデレラガールズのライブに参加するために大阪までやってきました

そして大阪に来たなら当然日本最高の風俗街である飛田新地に行かないといけない!ということで今回ライブDay2を諦め飛田新地に遊びに行きました(本末転倒)


f:id:Ayatter:20200219060118j:plain


時は3ヶ月前まで遡ります

ぼく「今度大阪行くんですよね〜〜」

バ先の先輩A「おっ!じゃあ飛田には行くのかな???」

バ先の社員「飛田はいいゾ〜〜」

バ先の先輩B「彼女(同僚)より飛田のが数段気持ちいいwww」


ぼくはなんだこのバイト……と思いながらもここまで一つのコミュニティを狂わせた特異点を修正しに行かねば!と思い人理修復の旅に出ました


飛田新地ではなんと嬢の顔を実際に見てお店を選べます

ぼくの連れは顔がいい子を選ぶ!体がエッチな子を選ぶ!などと下衆なことを言っていましたがぼくが嬢を選ぶ基準はたったひとつです

女性声優に似てるかどうか

それ以外は1ミリ考えないで選ぶつもりでした


無理でした

これはぼくは悪くありません

飛田にはTVでよく見る女優さんと同じかそれ以上のビューティフルフェイスやおっぱいマシマシのテンガンザンが所狭しと並んでいました

この誘惑に勝てるやつ男じゃないでしょ

早く女の子になりたい


とりあえずぼくの股間がキネマティックパワーを解放する前にお店に入ってしまえ!ということで女性声優似の嬢がいたら即お店に入ると決意

本格的に物色を始めるとタイプの女の子がぼくのぼくを誘惑してくる

ダメだ!今回は声優に似てる嬢と寝てオタクにマウントを取るって決めてきたんだ!


ザ・好みを体現した嬢を2人ほどスルーしたところで運命の出会いがあった

ぼくの大好きな鬼○明里さんがチアガールの格好をして座っていたのだ

ぼくは全ての思考を放棄して同伴の風俗童貞さんを置いてお店に入った

ちなみに鬼頭明里さんの2ndシングル「Desire Again」は2/26発売です

オタクは聞いて


嬢「お兄さん来てくれてありがとうな〜」

あかりんは関西出身だった

関西弁がほんとに可愛い

嬢「ほな上にいきましょ〜」

階段を登って上の階に上がっていく

ぼくの精神は成れ果ててしまった


f:id:Ayatter:20200219055700j:plain


部屋に案内されると料金表が目に入る

30分……21000円

20分では絶対にイけない自信があったので(遅漏の顔つき)(蘇る黒歴史)(初見の人はぼくのブログ読んでね)30分コースを選んだぜ


高そうに見えるが飛田のお店は体を洗ったりする時間がないのでそこら辺の風俗とプレイ時間あたりの値段は大差なかったりする(ネットで見た)

ネットが言っていた通りお金を払った後すぐにプレイが始まった

ネットの言っていることはいつも正しい

これからはぼくもいろんなことを安倍政権のせいにしよう


f:id:Ayatter:20200219055808p:plain


まずは乳首舐めと玉いじりのコンボ

普通に気持ちいいのだが何よりも推しの顔が自分の乳首の上にある感動がとてつもない

またおっぱいの弾力がすごい

貧乳しか知らなかった過去の決別

巨乳派になりました


次におフェラ

セトリが最強すぎる

ぼくのアイドルマスターシンデレラガールズ7thライブ大阪公演のDay2はDay1に張り合える最強のライブだった

ぼくの股間がイェッタイガー


そして挿入へ

一年前の雪辱を晴らす時

俺は今日2万4千円を払ってイけなかった男という不名誉な名と決別する


はじめは正常位

前回とは変わって積極的に攻める

音ゲーのリズムを刻むように長年培ってきた技術で喘ぎ声のハーモニーを生み出す

しかしイけず

次に騎乗位

あかりんがぼくの上で飛んだり跳ねたり

それはさながらぼくだけのためのパフォーマンス

しかしイけず


嬢の困ったような顔が視界に入る

その時僕の中で走馬灯のようにこの1年のことが駆け巡る

初風俗でイけなかったこと

グーグル先生で原因を調べてこれまでの人生で床オナしかしてこなかった自分を呪ったこと(生粋の床オナニスト)


そして床オナニストの末路である"膣内射精障害"を治すために床オナ以外でイく方法を模索したこと

生まれて初めて床オナ以外の"射精"をして泣いて喜んだこと

万全を期すために人生で2番目に長いオナ禁をしてきたこと(7日間)

その全てが今の僕の力になる


俺は必ず勝つ

勝たなきゃいけないんだ

そして湧き上がってくる射精感

これを逃したら俺は一生戦えなくなってしまうかもしれない

イッけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!


そして運命の時

ついに俺は到達者になることができた


その後のことはよく覚えていないが

あかりんが「どくどくって出てる感覚めっちゃわかったよ〜」と言っていたのだけは覚えていた

あかりんありがとう

君のおかげで僕はもう1度空を飛べるよ


その後お菓子を渡されてお店を後にする

風は少し冷たかった

しかし僕の心は暖かい

なぜなら1年前に失った僕の心のカケラ

それが今の僕の胸ではしっかりと輝いていたから


f:id:Ayatter:20200219055532j:plain


とここで終わればよかったのですが7日間のオナ禁は僕には中々効きました

バ先のオナ頻度ランキング2位(1位の先輩はaverage3回/1日の変態)の僕は当然1回では満足できませんでした


射精1回21000円

FGOのガチャを100回くらい我慢すればいいだけ

FGOのガチャは100回程度じゃ何も引けない

つまり安い

という訳で舞台は次のステージ(2店舗目)へ

次回は伊○美来さん編です


f:id:Ayatter:20200219060030j:plain


いいねが1万超えてた……


f:id:Ayatter:20200221193849j:plain